MENU

店舗ブログ

7月11日(土)~20日(月)フェア先行情報

フェア期間中にご成約いただくと

中古車2年保証無料サービス

&

オゾン発生器脱臭除菌(剛腕)サービス

⓵中古車2年間保証走行無制限

細井自動車がお客様のおクルマの故障・不具合の不安を保証でカバー致します!

中古車をご検討のお客様に安心してお車に乗ることが出来るお得な情報です!

「中古車を購入していざ乗ってみたら、マフラーの調子がおかしい」「乗り出してしばらくしたらエンジンから異音がする」そんな中古車の故障トラブル。中古車を購入した直後に起きたトラブルなら、中古車販売店に文句の一つも言いたくなると思います。
そのため、中古車購入時に車両保証がついている車両を選択する方が増えております。また、保証なしの現状渡しの場合であっても、車としての機能に支障をきたす部位については販売店が説明する義務があります。

そこで、フェア期間中(7月11日(土)~20日(月))に当店で中古車をご購入のお客様に通常有料保証を無料でしかも年間走行無制限でお付けいたします!

現在、この未曽有の経済不況でお客様の負担を軽減できることはないのかと検討した結果、2年間走行無制限の保証を無料でお付けするサービスをご提供させていただくことになりました。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で電車通勤を控えたり、自転車で通勤する方が増えております。しかし、そんな状況で修理費がかかる安い車を買ってもかえって懐を痛めてしまいます。自動車も「安かろう悪かろう」というのが現状です。安い車はやはり年数が経ってますと部品の交換などが出てきてしまいます。そんな時に保証に入っておけば無料で現状復帰させることが可能です。

⓶最強の脱臭機脱臭サービス(剛腕)

フェア期間中にご成約いただいたお客様にさらに剛腕施工無料サービス

フジテレビ系TV番組の「ほこ×たて」で紹介された話題の脱臭機械

参考:オーニット株式会社 http://www.ohnit.co.jp/special/hokotate/index.html

ぜひこの機会にお車のご購入のご検討はいかがでしょうか?

チラシ情報をクリックで拡大☝

お問い合わせ先

TAX杉戸店 細井自動車株式会社

〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田4-2-31

ご相談・見積りはこちらまで

0480-34-3315